カノンさんの部屋

人生がちょっと豊かになるブログ

ディズニーランド・シーに行かずに楽しんでみた

東京ディズニーリゾート

f:id:redhiro:20190829233627j:plain

 リゾート内で遊べそうな場所

①エクスピアリ

・まず初めに思いつく場所ではないでしょうか?

 施設内には、大きなディズニーストアやレトロな雰囲気がある映画館、美味しいレストランが沢山あります。

 

《オススメなレストラン》

アウトバックステーキハウス・・ここの最初に出るブレッドが最高に美味しいです。

食べ放題なので何度おかわりしちゃいます笑

・カフェカイラ・・ハワイで一番美味しい朝食に輝いたパンケーキが絶品です。

フルーツ山盛りでお腹一杯になります。

様々なドリンクも揃っていて何を飲むのか悩みます。

f:id:redhiro:20190829235133j:plain

③メキシカンダイナー・・個人的にメキシコ料理のタコスにハマっているので気になるお店です。

RIO GRANDE GRILL・・シェラスコで美味しいお肉を沢山食べれます。

⑤ゴンチャ・・今流行りのタピオカドリンク

美味しいですが凄い並んでます。

 

ホテル巡り

①デイズニーアンバサダーホテル

シェフミッキーで有名なホテル。

 1930年代のアメリカをモチーフにしている内装で

 エクスピアリや舞浜駅からアクセスがし易いです

 1階にはラウンジが有り、デザートや軽食が

ゆっくり楽しめます。

 

ホテルミラコスタ

・パークと一体になっているホテル。

レストランのバルコニーからは食事をしながら園内のショーを観ることができます。

 

③東京デイズニーランドホテル

ビビディ・バビディ・ブティックがある夢の世界のまま泊まることができます。

ホテル内も豪華で綺麗です。

 

④セレブレーションホテル

・リーズナブルなホテルで内装は可愛らしい雰囲気。

 

電車に乗る

・デイズニーリゾートライン・・夢の国を繋げる移動手段なだけあって雰囲気はある車内。

デイズニーグッズの展示があったり、

ミッキー型の窓やミッキーの手の取手。

乗ってるだけで楽しいです。

 

ボンボヤージュ

・国内最大のデイズニーショップ。フランス語で 

良い旅を!という意味

色々なお土産物をみるだけで楽しい。

 

まとめ

今回はデイズニーに行かずして、日帰り旅行としても一日中楽しく遊べます。

小さなお子がいてもいたるところにミッキーやミニーたちが居て子供も大喜びです。

ついでに美味しそうな物が沢山・魅力的なレストランがいっぱいあって何を食べるのか悩みます。

デイズニーランドやシーで遊ぶのもいいですが、ディズニー周辺をゆっくり散策するのもオススメです。

 

 

最後まで読んでいただきまして有難うございます。

共感&良い記事&参考になったと思っていただけましたら、読者登録していただけると嬉しいです!

宜しくお願いします!

 

<iframesrc="https://blog.hatena.ne.jp/redhiro/redhiro.hatenablog.com/subscribe/iframe"allowtransparency="true"frameborder="0"scrolling="no"width="150" height="28"></iframe>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク