カノンさんの部屋

人生がちょっと豊かになるブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷凍食品 活用してますか?

冷凍食品を活用する 最近、冷凍食品の質が非常に良くなっている気がしているのですが、余り使いこなしていない感があったので色々と調べてみました。 冷凍食品を活用する 冷凍食品の種類ってどんなものがあるんだろう? 冷凍食品を使うメリット 冷凍食品のデ…

渋谷スクランブル交差点が眺められるカフェ

渋谷スクランブル交差点 渋谷の街をゆっくり眺める穴場カフェがあります。 スターバックスコーヒーがあるのは有名ですが、いつも混んでいる・・・ 「ロクシタンカフェ」 1階はロクシタンショップがあり、美容・スキンケア商品など沢山あります。 また、同じ…

安室奈美恵さん 誕生日

今日は安室奈美恵が生まれた日 今日は安室奈美恵さんの誕生日です。 皆から愛される彼女のお祝いをしましょう。 今までのアルバムを見返してみました。 今日は安室奈美恵が生まれた日 1「DANCE TRACKS VOL.1」 2「SWEET 19 BLUES」 3「Concentration 20」 ベ…

防災の備え【被災時の対応など】

防災について 近年、世界各国で様々な自然による被害が相次いでいます。 いつ自分も被害にあってしまう可能性がある中で、 今できる備えや被害にあってしまった時の行動などを考えてみました。 防災について 天災地変 これから30年以内に地震が起きる確率 災…

アンパンマンミュージアムが面白かった話

アンパンマンこどもミュージアム アンパンマンこどもミュージアムについて行くまでは子供の為に行く思いが強かったけれど、行ってみると大人も楽しめる施設やショーが盛り沢山でした。 アンパンマンこどもミュージアム 各地のアンパンマンこどもミュージアム…

スポンサーリンク