カノンさんの部屋

人生がちょっと豊かになるブログ

【夏休みお出かけ情報】カップラーメン好き必見

カップラーメン

f:id:redhiro:20190721010403j:plain

 

 

定期的にカップラーメンを食べたくなるけど、カップラーメンといえば日清食品が有名ですが、そのカップラーメンがオリジナルで作れたら楽しそうですよね?

そこで、自分オリジナルのカップラーメンを作れる所をご紹介します。

 

 

オリジナルラーメン

カップヌードルミュージアム

横浜と大阪池田にあります

カップヌードルミュージアム 横浜

※近くに横浜中華街、みなとみらい、元町にもアクセス良い立地です。

カップヌードルミュージアム 大阪池田

 

よみうりランド

老舗遊園地!?実はここにもあります

遊園地よみうりランド

大きなプールもあります。

 

オリジナルカップラーメンづくり

カップヌードルミュージアムではおなじみのカップラーメンがオリジナルのカヤクを選んで作れますが、今回は『よみうりランド』内にあるブースでソース焼きそばを作りました。

容器の表紙には好きな絵を描いて、楽しかったです!

お子様の夏休みに家族旅行で行ってみてはいかがでしょうか??

 

 

f:id:redhiro:20190721012026p:plain

f:id:redhiro:20190721012042p:plain

f:id:redhiro:20190721012058p:plain

 

最後まで読んでいただきまして有難うございます。
共感&良い記事&参考になったと思っていただけましたら、
読者登録していただけると嬉しいです!

↓↓↓↓※読者ボタン※↓↓↓↓
https://blog.hatena.ne.jp/redhiro/redhiro.hatenablog.com/subscribe/iframe

スポンサーリンク