カノンさんの部屋

人生がちょっと豊かになるブログ

ボクシング元世界王者 輪島功一さんって知ってる?

元世界チャンピオンの今

フリー写真 ボクシングの勝者と敗者

 

 

 

輪島功一さんとは

 

私が幼少時代、よくテレビのバラエティ番組で輪島功一さんが出ていたのを見てました。

お茶目で楽しく、でも強い輪島さんはとっても親しみがある感じ

 【最強トリオ:輪島さん、ガッツ石松さん、具志堅さん】

 

でも、この方は凄い方で 元WBAWBC世界スーパーウェルター級王者で、得意技はカエルパンチとよそ見パンチ!

現在はボクシングジム会長でタレント活動や団子屋の経営されているようです。

  

 

そしたら、、、、、、

 

ご本人登場!!

f:id:redhiro:20190717153533p:image

 

居らっしゃいました!

散歩しながらゴミを拾ってました!

『ゴミを綺麗にしながら汗をかけるから一石二鳥だよなぁ〜』と言いながら歩いていた姿を見て、とっても元気を貰いました!

 

まとめ

輪島功一さんを見つけて反射的に記念撮影させていただいたのですが、突然な事でもとっても紳士的に対応して頂き、何かを成し遂げた方は心・気持ちも素晴らしい方なんだなぁと感じました。

 

最近太り気味なので、ダイエットに挑戦してみようと思っていた矢先、輪島さんとの出会いがあったので本格的にダイエットしようと考えてます。

ボクシングって筋トレやダイエット効果もあるんだって!

夏直前!色々ダイエット方法があるので、お考えの方はぜひ、頑張ってみませんか??

遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中

 

大人のための置き換えダイエット【美穀菜】

 

 なんだか、過去のチャンピオン動画を見たくなったし、和菓子を食べたくなってきました~

創業213年 元祖くず餅【船橋屋】

 

 

共感&良い記事&参考になった思っていただけましたら、

読者登録していただけると嬉しいです!

宜しくお願いします!

 

スポンサーリンク