カノンさんの部屋

人生がちょっと豊かになるブログ

自己紹介と人となり

当ブログは様々なことに対して好き勝手に意見を自由に書き綴ったブログです。
構成とかそういうことはあまり考えていませんが感じたことを語ります。

また、それに付随する情報などを入れていきたいと思っています。

 

〈人となり〉

只今、子育て奮闘中(女の子)の成人男性です。

興味があるものはより深く、興味がなくても広く浅く、情報収集を趣味としています。
日常感じた事を思いのままブログで書きつつ、『幸せになるにはどう行動すれば良いか』を日々考えてます。
 

好きなもの・ことは

・旅行(国内・海外)

※因みに元添乗員です!

・節約情報

※趣味で取得したFP2級の知識がが使えてる??

ジブリ

・ワンピース、はじめの一歩

・子育て

・映画

・インテリア

・犬(写真はペットのボストンテリアのカノンさん)

 

 

共感&良い記事だと思っていただけましたら、

フォローしていただけると嬉しいです。

宜しくお願いします!

 

 

スポンサーリンク