カノンさんの部屋

人生がちょっと豊かになるブログ

南町田グランベリーパーク現状報告 混雑状況やおすすめスポットなど

オープンから約1ヶ月のパーク内混雑状況等

f:id:redhiro:20191205192926j:plain

 話題沸騰!!ケンタッキーフライドチキン【KFC】食べ放題 入店まで

定期的に食べたくなるみんな大好きケンタッキーですが、関東唯一食べ放題できるお店が『南町田グランベリーパーク』にオープンしました。

人気の理由は、通常は色々な部位が混合されて提供されますが、好きな部位を好きなだけ自分で選ぶ事ができ、サイドメニューも充実しているところです。

オープン当初は混雑により午前中には整理券が打ち切られる状態でしたが、現状はどうでしょうか。

因みに、お店のオープンは11時でして、整理券配布は10時です。

 

f:id:redhiro:20191205195009j:plain

f:id:redhiro:20191205195524j:plain

 

〈平日の9:10時の列〉

f:id:redhiro:20191205193544j:plain

平日という事もありますが、混雑具合は思ったより落ち着いてきている感がします。

 

〈平日の9:50の列〉

f:id:redhiro:20191205193803j:plain

整理券配布10分前となると、かなり混雑してきました。

 

〈平日の10:10整理券配布開始直後〉

f:id:redhiro:20191205193937j:plain

 

私がゲットした番号は20組目でした。

11時から順次呼び出しがかかり【メール通知登録をすると順番になり次第呼出メールが来ます】呼出から15分以内にお店へ行くこととなります。

11:10には呼び出され店内に入ることができました。

今日は、1巡目で入ることができるのは個人的な感覚では平日でも9:30前には並ばないと難しいと感じました。【曜日や気象条件などによって変わる可能性がありますので参考程度にして下さい】

 

ケンタッキー 食事内容

 

初めにお伝えした通り好きな部位を好きなだけ取ることができ、サイドメニューも沢山ありました。

整理券を配布していることもあり、ゆっくりと食事を頂くことができます。

f:id:redhiro:20191205195653j:plain

 

サイドメニューで特におすすめなのは、スープカレーです。

チキンを浸して食べるのも良し、そのまま頂くのも良し

コールスローサラダもとっても美味しかったです☆

f:id:redhiro:20191205195736j:plain

スープやご飯、ポテトも食べ放題

f:id:redhiro:20191205195754j:plain

ドリンクバー(ソフトドリンク、コーヒー、紅茶、お茶など)も飲み放題

【追加料金でお酒も飲み放題にできます】

f:id:redhiro:20191205195716j:plain

 デザートも充実してます

f:id:redhiro:20191205195808j:plain

 

f:id:redhiro:20191205195828j:plain

◆平日ランチ(11:00~17:00、制限時間80分)
大人1980円、小学生980円
 
◆平日/土日ディナー(17:00~22:00、制限時間90分、ラストオーダー20:30)
大人2580円、小学生1280円
 
◆土日ランチ(11:00~17:00、制限時間80分)
大人2180円、小学生1080円
幼児(4歳~6歳)は曜日時間帯問わず480円、3歳以下は無料。
 

 

ケンタッキーの他にも美味しそうなお店がいっぱいあります!

チェックしてみて下さい!

因みに、個人的に次回行きたいと思っているのは台湾料理ビュッフェ『ザ ブッフェ 點心甜心』です。

レストラン・カフェ|グランベリーパーク

 

お子様連れはテンション上がる場所

f:id:redhiro:20191205200116j:plain

パーク内に「FUN VILLAGE with NHKキャラクターズ」というお子様が居るファミリーにはお馴染みなキャラクターが沢山いる場所があります。

乳児向け番組いないいないばあっ!や2~4歳児向けには、「おかあさんといっしょ 」、『みいつけた!などのテーマ別空間があり、定期的の大画面でここでしか観ることができない特別な映像を子供と楽しむことができます。

入場料はこども(6か月~12歳)が30分700円、60分1,300円。以後、30分ごとに600円が加算されていきます。13歳以上は時間制限なく500円です。

 

ワンワンも居ます 

f:id:redhiro:20191205200155j:plain

滑り台などの遊具もあります

f:id:redhiro:20191205195919j:plain

♪みんなのひろば♫ では、定期的に特別映像が観れます

f:id:redhiro:20191205195859j:plain

f:id:redhiro:20191205200139j:plain

f:id:redhiro:20191205200246j:plain

f:id:redhiro:20191205200215j:plain

f:id:redhiro:20191205195935j:plain

まとめ

パーク内はアウトレットは勿論のこと、映画や注目レストラン、子供も楽しめる空間が充実していて今までのアウトレットモールとは一味違って買い物以外の目的に訪れたいと思う場所でした。

少しずつ混雑も落ち着きつつある様でしたので行ってみては如何でしょうか??

 

もし、参考なった・面白い記事だったと思って頂けましたら、

読者登録をして頂けますと幸いです。 

(下記URLから登録できます)

 

<iframesrc="https://blog.hatena.ne.jp/redhiro/redhiro.hatenablog.com/subscribe/iframe"allowtransparency="true"frameborder="0"scrolling="no"width="150" height="28"></iframe>

 

 

redhiro.hatenablog.com

 

 

redhiro.hatenablog.com

 

 

redhiro.hatenablog.com

 

 

redhiro.hatenablog.com

 

 

redhiro.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク